<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
あれこれ
本日休日の久美子です

おはようございます

最近はツイッターばかりになってて
ブログいらないんじゃないかとか
思ったりしてたけど

昔のあれこれ調べるのに
ブログって貴重だなぁって

聞くジャニとか
ライブレポとか

5大ドームツアーの事とか
読み返すまでほとんど忘れてたよたらーっ

前は
テレビや雑誌
レンジャー
たくさん書いてたのに
最近のは
セトリとかも書いてないもんね

去年の8祭りやら8ESTこそ
残しておくんだったと
ちょっと後悔中あせあせ

今年は
残しておこう

関ジャニ∞
こめ[0]とらば[0] +
バレンタインデー
13日
会社からぐったりして帰ってきたら届いてました


2013021510490000.jpg


そろそろ買いに行きたかったから
超テンション上がった(笑)

毎年ありがとうございますハート


聖誕祭
楽しみにしてるねてれちゃう


関ジャニ∞
こめ[0]とらば[0] +
あけましておめでとうございます
恒例の年末京セラ
行ってきました

幸せな年末年始でした

たくさんの「ありがとう」をありがとう

これからも
あの子達の側に出来るだけいてやる(笑)
あの子達は苦笑いかも知らんけどね!


2012123110040000.jpg


今日から何日お休みがあるのかな?
出来るだけゆっくりと
ご家族のみなさんと過ごして欲しいな


関ジャニ∞
こめ[0]とらば[0] +
おめでとう
紅白初出場おめでとうございます

やまちゃんが初出場したときは
本人もそうだけど
私自身緊張しまくりで
正座して見た思い出(笑)


エイトくんは
緊張した感じで
でも照れ臭そうで
でもいつも通りの笑顔で
盛り上がってくれると思ってます

当日は大阪のホテルで
飲めや騒げやで
盛り上がっちゃいますよ!


関ジャニ∞
こめ[0]とらば[0] +
始まったよ
新連載だよ


〜君と僕、時々白米〜


なんて素晴らしいタイトルラブ

ありがとう
これから年末まで
楽しませてくれて
ありがとう


関ジャニ∞
こめ[0]とらば[0] +
for No.∞
届いたー!!


2012101010170000.jpg


関ジャニ∞
こめ[0]とらば[0] +
しゅっぱーつ!
大阪向かってます!

今日、明日と
どうか無事に開催されますように…


関ジャニ∞
こめ[0]とらば[0] +
懐かしいな
今更ながら
『あおっぱな』のカップリング聴いて
しんみりしている久美子です
こんにちは

これスタジアムで聞いたら泣いちゃうね
うん


て、事で掃除して洗濯して
ぼちぼち準備しとります

レンジャー年の今年
懐かしいストラップ着けて参戦する事にしました


2012091510570000.jpg


気がついたらオレンジがいなくなってたのよねたらーっ

しかし
大荷物になるよね
どうしたらいいのーー強風


関ジャニ∞
こめ[0]とらば[0] +
いよいよ始まる!
日付が変わりましたので
今日から始まりますね!

エイトくんの夢のひとつでもあった野外ライブ


あの広いスタジアムに
すばちゃんの声が響き渡るのを想像しただけで
ちょっと感慨深いものがあって
ザワザワドキドキしちゃうんですけどね

エイトくん達も
楽しみで楽しみで仕方ないんじゃないかなぁ

楽しみだなぁ


明日は1日
ゆったりとエイトくん達の曲を聞きながら
(カップリング一度も聞いてない)
全くしていない準備しなきゃな


関ジャニ∞
こめ[0]とらば[0] +
ありがとう
しょうちゃん
りょうちゃん
たーくん(敢えて)

そして
りゅーへいくん(笑)

15年
入所日やね〜

あなたたちに
どれだけ救われているか
最近と言うかここ数年
痛感してるよ

諦めないで
夢を追いかけ続けてくれて
ありがとう

出逢えた事に感謝しています

これからも
微力ながら応援していくよ

早く会いたいぜーぴかぴか



関ジャニ∞
こめ[0]とらば[0] +
<< 2/101PAGES >>
InternetExplorer Only