<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
ただよっちゃん
28歳のお誕生日おめでとうございますぴかぴか

お祝いするのも
今年で8回目だって!
もうびっくりもしなくなるよね猫2

27歳の1年
8周年の1年

『エイトレンジャー』
『パパドル』
『8祭』
『すごはち』
スタジアムライブから
そのまま8EST TOUR
大晦日には紅白に初出場して

もう
充実しまくりだったことでしょうニコニコ

その間にいろいろな媒体で
今まで思っていたことを
言葉にして伝えてくれたり

「ファンの反応は気にしていない」

みたいな事を何かで話してたけど
ずっと思ってくれてたような気がするなぁ

特に8祭のパンフレットは
何回読み返したかわかんないくらい読んだな
今でもたまに読み返してるし
きっとこれからも読むんだろうなぁ

メンバーとたくさん笑って
幸せな顔してるただよっちゃんにたくさん会えて
幸せな1年でしたニコニコ

大好きなメンバーと
これからどんどんおっきくなってくんだろうけど
もう、コンビニアイドルじゃなくなってるけど
それは彼らが変わってなくても
周りがそうなってなくて
そう成らざるを得ないんだろってのもあるし
空回りしてると言うか
意味がわかんない!って事が
今年は特に出てくるし…

変な女には気をつけてって言ってるのに
なんかモヤモヤするしあせあせ

って
なんか愚痴みたいになっちゃったけどひやひや

とにかく
これからも
ますますいい男になりなさいハート

28歳の1年
ただよっちゃんにとって
キラキラな素敵な年になりますようにぴかぴか

たくさん食べて
たくさん笑って
そんなただよっちゃんに
たくさん会えますように猫2

おめでとうございますハート

関ジャニ∞
こめ[0]とらば[0] +
『100回泣くこと』完成披露試写会
私はもちろん
呼ばれなかったんですけどねたらーっ

大倉さん27歳最後の日に開催されたのも
やっぱり運命なんだろうなぁと思いましたよ

主題歌『涙の答え』も6月12日に発売決定しましたね〜ぴかぴか

来月はいよいよ上映
雑誌も怒涛の発売が始まるしたらーっ
いろいろ妄想して楽しむとします猫2


100回泣くこと
こめ[0]とらば[0] +
おーくらじお
むっちゃ今更だけどたらーっ

日曜日からおーくらじおが始まるぴかぴか

おめでとうぴかぴか
またひとつ夢が叶ったねぴかぴか

地方民の私には
到底リアルタイムじゃ聞けないだろうけど

ほっこりふわふわ
日曜日のひだまりみたいな
おじいちゃんみたいな猫2

そんなお話を楽しみにしてますわーい


月イチくらいで
メンバー呼んだらいいよニコニコ

関ジャニ∞
こめ[0]とらば[0] +
『100回泣くこと』公開まで100日
3月14日に迎えたそうです

やっと動く藤井くんも
観られましたねニコニコ

予想以上の破壊力でしたぴかぴか

試写会を思うと今から胃が痛いんだけどねたらーっ

雑誌関連はほぼ見て見ぬふりをしてたけど
ぼちぼちがんばりましょうかね

記念だもんね猫2


100回泣くこと
こめ[0]とらば[0] +
LIVE DVD&BD『8EST』発売
発売おめでとうぴかぴか



2013031310550000.jpg



関ジャニ∞
こめ[0]とらば[0] +
思い出
丸亀でちょっとのんびりしたよ

2013030216200000.jpg


2013030217050000.jpg


会場併設のうどん屋さん
食べたかったのに
丸亀城行って帰ったら
営業終了してた下向き

山崎まさよし
こめ[0]とらば[0] +
丸亀
セトリ変更部分だけ



続きを読む >>
山崎まさよし
こめ[0]とらば[0] +
YAMAZAKI MASAYOSHI TOUR 2012-2013 SEED FOLKS
西条市総合文化会館

行ってきましたよ

幸せな2時間30分でした

思い出が走馬灯のように
次から次へときますよねポロリ

同じように歳をとっていって
思い出がたくさんあるって幸せですよ

はぁ
楽しかったハート


続きはセットリスト

続きを読む >>
山崎まさよし
こめ[0]とらば[0] +
<< 2/324PAGES >>
InternetExplorer Only