<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
ちょんまげ
『ちょんまげぷりん』

やっと観られました!
待ちましたよ〜!

14時過ぎの上映に入ったんやけど
お昼ご飯食べずに入った事をすぐに後悔したたらーっ
たまらず買っておいたミスドをこっそり静かに食べましたイヒヒ

内容は原作にほぼ忠実な感じでしたよね
最後はちょっとびっくりしたけどたらーっ

亮ちゃんが黒くてね(笑)
白米頬張るとことかまんま亮ちゃんでね猫2
侍亮ちゃんもかっこよかった!

涙あり笑いあり
なんかとても幸せで
見終わってスッキリする感じ


エンドロールとかいいね!
清志郎さんの歌がまたいい!

おっきいスクリーンで観られるって感動するね
亮ちゃんがまた1つ上に行けるお仕事だったんじゃないかなぁと思いました

改めてお疲れちゃんでした!

大奥の前売り券もやっと買ったよ

おっきいポスターもあったよ

予告も観たよ

ちょっと泣いたよ(←え?)

なんか嬉しくてね
































1人で観て大丈夫かなたらーっ



関ジャニ∞
こめ[1]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
久美子が感動したの?
BlogPetのジョン
+ 2010/09/16 3:06 PM +
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only