<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
聞くジャニ 妖精コンビその3
プレミアムで楽しませて頂いたのでオオクマくん抱きながら頑張ります

ではここからは新コーナーの『聞くジャニ 8Minutes』
最大8分間で公序良俗に反しなければ何を喋ってもいい自由なコーナーです
所謂フリートークです

ではどうぞ〜
・倉:まぁ、変な事は言うなと
・章:はい(笑)
・倉:ノッけられへん事は言うなと
・章:はい
・倉:でも、話す事ってねぇ?
・章:さっき、後で話するって言うてたの何やったっけ?
・倉:青山劇場?
・章:あ!
・倉:するって話やろ?それもう終わったやん
・章:いやいや(笑)
・倉:わっはっはっは(笑)
・章:青山劇場でするから〜
・倉:おう…それ、何すんの?
・章:まだな〜
・倉:結局内容的にはまだ決まってないし?
・章:まだ全然はっきり決まってない!少しだけ情報はあんねんけど〜
・倉:うん!それを
・章:でもそれをまだ公開したらあかん
・倉:あぁ、そう言うのもあるからね?やっぱり
・章:うん
・倉:公式に出てないモノは話されへん所もあるよね〜
・章:うん
・倉:そうかー
・章:うん。でも今は準備をしている最中です
・倉:どうですか〜歴史ある青山劇場であったり自分が主役やったりは?
・章:なんやろ?分からんねん!
・倉:プレッシャーとかある?
・章:ない!
・倉:ないんかい!(←ツッこんだ)
・章:だっ!な、そんな別になんか…
・倉:でもまぁ、聞いてるだけならまだなぁ?
・章:そう
・倉:緊張しそうやな〜
・章:緊張するんちゃうかな〜
・倉:うん
・章:青山劇場デカイで〜
・倉:他のキャストの方とかは決まってんの?
・章:あ!仮で少しだけ聞きました
・倉:あ〜でも仮やから言われへんわな
・章:そうなんです!でも(笑)あの〜(笑)
・倉:うん
・章:俺とその人“共演すんねや〜”って言う人の仮の名前がありました(笑)
・倉:マジで!?
・章:うん(笑)
・倉:それめっちゃ気になるな〜!これ居酒屋やったら聞いてる
・章:聞いてる?(笑)
・倉:え!じゃあ、書いて書いて?
・章:うん(笑)


章ちゃんカタカタ言わしながら書き込み中


・章:まだ見たらあかんで?(笑)(←彼女か)
・倉:カタカタうるさい(笑)
・章:でもこれ見たら大倉笑うと思うで?(笑)
・倉:笑ったらあかんやん!(←またツッこんだ)
・章:俺とこの人“共演すんの!?”みたいな(笑)
・倉:うん


で、その共演予定の方の名前を大倉さんに見せる章ちゃん
結果


・倉:ひゃははははは(笑)
・章:な!?笑うやろ!?
・倉:いや!笑うよりビックリするわ!
・章:ビックリするやろ!?
・倉:うん
・章:なんか“あれ?そうなんや!”って思わへん?
・倉:うん!え!?そうなん?とりあえず決まってんのが?
・章:いや、仮でね?
・倉:うん
・章:他にもジンジンからね?メールが入ってきてんけどね?
・倉:マネージャーね?
・章:うん
・倉:うん
・章:入っとってん(笑)
・倉:マジで?
・章:うん
・倉:スゴいな〜
・章:うん
・倉:でも豪華キャスト陣が周りを固めて下さる訳ですよ!
・章:自分の為に固めて下さるんですよ?
・倉:スゴい事やない?
・章:だからほんまにね


雑音が…


・章:ご飯とか行ってるんですかね〜
・倉:誰?キャストの方と?
・章:だって『ヤスコとケンジ』の時も仲良くさせてもらったしな〜
・倉:あ!そうやそうや!
・章:『ショコラ』でも〜
・倉:うん
・章:今でも6年来の仲のいい繋がりがあって
・倉:うんうんうん(←上の空)
・章:興味なかったでしょ?!(笑)
・倉:あるある(←感情なし)
・章:今、絶対興味なかったでしょ!(笑)
・倉:あるある(笑)今、ふと眠たくなった
・章:だってもう(笑)目が半目やからね(笑)
・倉:ふと眠たくなっただけやから(笑)そんな事ないよ(笑)頑張らなあかんねんな〜
・章:観に来てや?
・倉:観に行く観に行く〜ヤス…か〜そうかそうか〜観に行った時、ご飯食いに行きましょうよ〜
・章:お前、なーんも今考えてなかったやろ?(笑)
・倉:ううん!考えてる考えてるよ(笑)
・章:ふはははは(笑)
・倉:いや、だって考える事なんてないじゃないですか?別に〜
・章:お前(笑)
・倉:いつも通りでしょ?
・章:お前まだ今眠たいやろ?(笑)
・倉:え!?
・章:まだ眠たいやろ!(笑)
・倉:ううん眠たない
・章:眠たいそれ!(笑)
・倉:ううん、ちゃうちゃう
・章:コンタクトが乾いてる?
・倉:コンタクトもうしてない
・章:あ、そっか(笑)
・倉:うん(笑)
・章:(その言い訳は)ダメになった?(笑)
・倉:うん(笑)


もう、このやりとりが可愛らしくてね!
大倉さんをいじってる章ちゃんが楽しそうで嬉しそうでほっこりです
更にほっこりトークは続きます


・倉:ご飯行こうよ〜この前も行ったじゃないっすか?
・章:行った行った!
・倉:焼き鳥屋に!
・章:焼き鳥屋行った!
・倉:2人で焼き鳥屋に行って〜
・章:そう!2人でなんか(笑)
・倉:で〜
・章:ラジオじゃ言われへん事しか話してないよな?(笑)
・倉:そやねんそやねん!
・章:プライベートな話な?
・倉:で、そこにTOKIOのリーダーがいて(笑)
・章:リーダーいたな(笑)
・倉:プライベートやからやっぱり
・章:うん
・倉:会釈くらいで2人でお話しながら焼き鳥食うてたやんか?
・章:うん
・倉:先輩のかっこいい所は“すいませーん!おあいそー”“あ、頂いてますので”
・章:そうやねん
・倉:スゴいかっこよかったですよ〜
・章:うん
・倉:いつの間に?と思って
・章:あれ、いつの間に払ってた?
・倉:分からん…リーダーその時に頻繁にトイレに行ってたんですよ
・章:行っとったな〜
・倉:そう…スゴく(トイレが)近い方だな〜と(笑)
・章:はははははは(笑)
・倉:だからその間に払ってくれたんかな〜と思いつつ
・章:うん(笑)
・倉:でもその時は朝方まで喋ったやんか?
・章:そうやんな〜
・倉:その後移動して
・章:長かったな〜(笑)
・倉:長かった〜ワインバー行って〜
・章:3時4時くらいまで喋っとったな〜
・倉:喋っとったよ〜なんか関ジャニ∞についてとか〜
・章:うははははは(笑)
・倉:途中からうたばんのスタッフさんが一緒に
・章:知り合いの方と
・倉:そう!来てくれたり〜
・章:うん
・倉:最終的にスタッフさん含めて4人くらいでずっとな?
・章:そう!楽しかったな〜
・倉:スゴい楽しかったわ〜あん時は〜
・章:舞台終わったら行ってな?
・倉:どこへ?!
・章:その焼き鳥でもいいし〜
・倉:おう!じゃあ、ご馳走するわ俺!
・章:お願いします!
・倉:なんか“おめでとう”で
・章:でも大倉さ?“おめでとう”じゃない時でもさ?
・倉:うん
・章:自分が酔っ払った時にテンション上がってしまったら払ってくれるやろ?
・倉:そう…それ、俺、悪い癖やんな〜
・章:寿司屋によう行ってたやんか?
・倉:うん
・章:マネージャーと3人で
・倉:うん
・章:みんなで食ってる時は“みんなで割り勘な!”みたいな事言ってて
・倉:うん
・章:でも日本酒飲んで酔ってきたら、大倉が、会計する時に“あぁ〜いいよいいよ!”って
・倉:んふふふふ(笑)
・章:結局全部払ってくれて(笑)
・倉:そう…
・章:男らしいのはあるんでしょうけどね〜
・倉:うん…朝起きたら“金無くなってる…”
・章:そう!“朝起きたら金無くなってる…”言うし(笑)
・倉:“そう言えば払ったか〜”とか思いながら〜
・章:ひゃははは(笑)
・倉:でもね?楽しい場にね?
・章:うん
・倉:お金じゃないじゃないですか?
・章:うん
・倉:楽しく楽しく♪(←酔っ払い)
・章:ひゃははは(笑)
・倉:そんな小ネタはいらん?(笑)
・章:はははははは(笑)
・倉:いや、だから、楽しい場にお金は気にせんとね?
・章:気にせんとね
・倉:“楽しかった!ありがと♪”(←酔っ払い)
・章:今酔ってるテイやん(笑)
・倉:今酔ってるテイやったけど(笑)
・章:はははははは(笑)
・倉:そんな感じで〜
・章:次ご馳走して下さいよ
・倉:うん
・章:その次俺が何もない時に〜
・倉:うん
・章:いつも酔っ払って払ってくれてた時の
・倉:うん
・章:恩は返しますんで
・倉:分かった
・章:はい
・倉:だからその〜…焼き鳥やな?
・章:焼き鳥行こ!
・倉:うん…ヤスはたまーに?その…
・章:ふふふ(笑)
・倉:たまーーにやけど…
・章:ふふふふ(笑)
・倉:しかも○HK帰り?
・章:大体そうやな(笑)
・倉:大体○HK帰り!
・章:そうやったっけ?(笑)
・倉:“大倉!俺、焼き鳥食いたい”(←真似してる)
・章:はっはっはっは(笑)
・倉:普段あんまり誘ってけーへん癖に(笑)焼き鳥ん時だけ何故か俺を誘ってくるって言う(笑)
・章:前もそう言えば行ったな!(笑)
・倉:そうそうそうそう!(笑)
・章:はははははは(笑)
・倉:なんか俺、珍しいから“お…あ…いや…”
・章:だってそん時もう飯食ってたもんな(笑)
・倉:そう!パスタ食ってたのに
・章:“行こ…か〜?”
・倉“じゃあ、行こ…か〜?付き合うわ〜”ってなぁ?
・章:“ありがとう”言うて(笑)
・倉:次も焼き鳥に
・章:行きましょう!
・倉:ではOKと言う事で
・章:はーい
・倉:じゃあ、終わりますよ?
・章:はい


焼き鳥ん時だけ大倉さんを誘う章ちゃん(笑)
でも、大好きな章ちゃんからの誘いだから行っちゃう大倉さん
ごちそうさまでした(笑)


さてさて残すはエンディングなんですが、久しぶりなのでさすがに疲れました
残りは今週中に書きたいと思います





ラヂオ
こめ[0]とらば[0] +
スポンサーサイト
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only