<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
プチ解禁
たつよしが、フカフカならぬ、ふさふさになっててびっくりの久美子です
こんばんは〜
でも相変わらず細いんです
本人に似るんでしょうか?
てか、そんな事が言えるのは今だけ!(に、してくれ)
ドラマ終わったら、ダラダラするんでしょ?
でもね〜
大事な大事な初ソロコンがあるのですぞ?
私は、むっちりでもいいけどね(それがいい)
でも開始5分でゼーハー言ってたら困りますから(笑)

で、ですよ
先日、友人にこっそり教えてもらった情報がプチ解禁のようです
ちゃんと主催者のHPにUPされていました
メールをもらった当日はかなりテンパリましたよ
遂にこんな贅沢な悩みが来たか!?と思いました
春ツアー@福岡の時もそうだったけど今回はそれとは比べる度合いが違うんですよ
実は未だに悩んでいます
てか、あの子のは当たらなきゃ意味ないんですけどね(笑)
二人ともに、ちゃんと【愛】はあるんだよ!

あかん…
HPの写真見てたら無駄にドキドキしてきた(笑)

広島ライブまで後3日♪

音楽
こめ[0]とらば[0] +
スポンサーサイト
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only