<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
特典
観ました
ユニットもBANDも観ましたよ
いい顔してるよ
メンバー同士で笑い合ってるのを観ると嬉しくなっちゃう
『BJ』では涙腺緩みました(← 予想通りです)
大倉さんの言う通り、ソロコンは楽しくて嬉しくて魅力的
でも、やっぱりエイトのライブだなと
エイトあってのソロだなと言う事です

今年のツアー映像発売はこれで終わりでしょうね
でも記録に残って、それを観る事が出来て嬉しいな

で、会社から帰る時に気がつきました
実は明日は休みだったと…
いや、諸々やらなきゃいけないから昼までには行きますけどね?
いつもより遅く起きてもいい訳なんですよ
んふふふふふ
オーナー観ちゃお〜っとハート


DVD鑑賞会
こめ[0]とらば[0] +
まだまだ続く
47ツアーブーム
数ヵ月振りに観た『47』
と言うか通しで観たのは1回しかないけど…

ドラム叩いてるのをムショウに観たくなったから『ONE』からラストまで

毎回ツアーが終わる度に思う事があって
今の大倉さん(すばるBAND)が『ONE』をやったらどうなるかな?って
結局47ツアーじゃ1度も『ONE』は聞けなかったし
私の基準が『Do you agree?』じゃなく『ONE』だから
もちろん、この曲のここでこれやったら今日はノってるとかあるけど

しかしライブしてる時はホントに分かりやすいな(笑)
ご飯食べてる時もだけどホントに幸せそうで嬉しそうなんやもん




DVD鑑賞会
こめ[0]とらば[0] +
やっと鑑賞会
心おきなく観たいと思います
家には誰もいない
爆音で観させて頂きます
田舎万歳(←こんな時だけ)
続きを読む >>
DVD鑑賞会
こめ[0]とらば[0] +
“二日酔い”と“なごり雪”
オロナミンコンビの仕業に笑った久美子です
まさかグリンまで詠んでくるとはねー!!
その後イエロー担の友人と対決したのは言うまでもありません

さて今はレコメン!にメンバー全員出演ですよね!
元気かなぁ?
風邪引いてないかなぁ?
ドラマ班はそろって明後日クランクアップのようですね?
残りの時間を楽しんで下さいね

レコメン!聞けないので『47』観てました
今日は沖縄レンジャーと寝起きドッキリ大作戦です
ネタバレ簡単感想です

続きを読む >>
DVD鑑賞会
こめ[0]とらば[0] +
絶賛発売中
22時過ぎに我が家にペリカンさんがやってきました

LIVE DVD『47』

土曜日までガマンしようか迷う事10分
誘惑に負けてドキュメンタリーだけ観ました
まだ観てない方もいらっしゃるのでネタバレはなしで!

全国47都道府県完全制覇
ようがんばりました桜


やっぱり続きに簡単ネタバレ感想
続きを読む >>
DVD鑑賞会
こめ[0]とらば[0] +
疲れた心に『Spirits!!』
休み明けからイライラしてた久美子です
エイト君達に癒されようと車でぶっとばして帰って来ました

友人が『Spirits!!』観てると言うので私も迷わず鑑賞中です

もう、最高やねチョキ
観てたら、あれもこれもライブでやって欲しい曲ばかり
みんな可愛いし男前やしニコニコ

で、ただいま、ぷりん事件中です

何回観ても笑えるわ〜


DVD鑑賞会
こめ[0]とらば[0] +
完全休日
一日だらだら過ごした久美子です
こんばんは

昨夜の寝坊事件にさほど落ち込む事なく(笑)朝からDVD三昧でした

HEY×3、うたばん、DASH、ザ・ワイド
そして
『有閑倶楽部』関連と『歌姫』関連
いつもいつもお世話になります>私信

『鉄腕DASH』の渋谷さんと丸山さんに惚れました
動物的勘の鋭い安田さんにもびっくりです
『HEY×3』はみんな良かった
やっかしダウンタウンやね
そして『うたばん』はいつでも苦手です…

『有閑倶楽部』は普通に面白いです
多分漫画を読んでないから違和感ないんだろうけど
横山さん、大丈夫ですね(笑)
ちゃんと高校生じゃないですか!
美波ちゃんに惚れそうですけど!
食べてる人の顔って、ほんとに幸せそうで(笑)

神宮寺くんはもう書きません
「こじゃんと」「こじゃんと」言う神宮寺くんが
こじゃんと可愛いですきにニコニコ

さ!明日からまた一週間
がんばっていきまっしょい!
続きを読む >>
DVD鑑賞会
こめ[2]とらば[0] +
SPECIAL DISC『蹴鞠師』
すばる色にしたかったからテンプレ変えてみたんですが
どうも不具合があるらしいです
やっぱ章ちゃん色かな(笑)

では長い長いツボです

続きを読む >>
DVD鑑賞会
こめ[2]とらば[0] +
SPECIAL DISC『DIVE TO THE FUTURE』
いつもよりほんの少しだけ早く帰れました

という訳で、昨夜に続いて鑑賞会です
続きを読む >>
DVD鑑賞会
こめ[6]とらば[0] +
続・冬ドラ SPECIAL DVD BOX
SPECIAL DISCを観終わりました!

いやいや皆さまお疲れ様でした


これまたネタバレ満載な感想は続きからどうぞ〜


とりあえずツボだらけなのでまずは『ダブル複体』からです

続きを読む >>
DVD鑑賞会
こめ[0]とらば[0] +
1/3PAGES >>
InternetExplorer Only