<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
アーティストへの思いバトン
ミーさんからバトンを頂きました!
クマコン初日前に頂いてたのに遅くなってしまいました…

普段でも甘々なのにクマコン観たから激甘かも(笑)
それに耐えられる方のみどうぞ


続きを読む >>
バトン
こめ[4]とらば[0] +
【バトン】という名のバトン
久しぶりに普通のバトンをやってみたいと思います

『夢の飛礫』の紫陽花さんからバトンを頂きました
ホントに普通です
ではお暇な方だけどうぞ〜

続きを読む >>
バトン
こめ[8]とらば[0] +
【指定】バトン
久しぶりにバトンをやってみます
『Reveries SIDE B』のアサクラさんから頂いたバトンです

『指定バトン』
・指定者以外は絶対にやらないでください
  
ルールはこちら↓
◇回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

そして、ご指定頂きましたのは【すば】でした
大好きなカップルですが、それだけに難しい…

では興味のある方だけどうぞ〜
続きを読む >>
バトン
こめ[12]とらば[0] +
【170代目バトン】
すっかり遅くなりましたが『Live for Today』の、にゃお@伊吹さんからのバトンに挑戦したいと思います
難しいなぁ(笑)
続きを読む >>
バトン
こめ[2]とらば[0] +
*妄想10cm○○バトン*
紫陽花さんからバトンを頂きました
遅くなってごめんなさい

タイトルに「妄想」とありますから
妄想して楽しみたいと思います!


ではお暇な方だけどうぞ〜

続きを読む >>
バトン
こめ[2]とらば[0] +
【三馬鹿バトン】
『Live for Today』の、にゃおさんから頂いてきました
ホントは三馬鹿担当かもしれない私の回答
さて、どうなりますか…
続きを読む >>
バトン
こめ[0]とらば[0] +
*関ジャニ∞コンサートバトン*
『∞8→1∞』のシホさんからいただきました
では、どうぞ〜
続きを読む >>
バトン
こめ[0]とらば[0] +
∞『この人』バトン∞
『夢の飛礫』の紫陽花さんから頂きました
「大倉さんちの忠義君」で早速やってみますね
続きを読む >>
バトン
こめ[2]とらば[0] +
*担当者様バトン*
『Live for Today』三馬鹿大好き!の、にゃおさんから頂きました
私はエイト君達全員が好きなのですが、中でも、このコ
「大倉さんちの忠義君」で、やってみたいと思います


続きを読む >>
バトン
こめ[2]とらば[0] +
*質問バトン*
『Dreamy Eight』のノリさんから頂いてきました
バトンってほとんどやった事ないんですけど、早速やってみますね

続きを読む >>
バトン
こめ[2]とらば[0] +
1/1PAGES
InternetExplorer Only