<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
ER
1月24日発売


2013012411070000.jpg

自分用記録として
こちらにもアップ
∞レンジャー
こめ[0]とらば[0] +
男らしさが溢れています
レッドが男前過ぎる!!


それだけは残しておきたかった(笑)


さすが師匠ぴかぴか


∞レンジャー
こめ[0]とらば[0] +
疲れた身体にパワーを
大好きぱつきんと

大好き(なのにツンデレ)なオジイのこと


ちゃんとオジイの日にも書いてねニコニコ


さて帰って晩御飯パンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチ



続きを読む >>
∞レンジャー
こめ[0]とらば[0] +
甘えん坊
飽きちゃったの…?


って女子か!!

ま、可愛いからいいんだけどハート(結局)


明日の怒涛の生放送
がんばってねわーい


Mステ楽しみ〜るんるん


∞レンジャー
こめ[0]とらば[0] +
O型トリオ記念日
昨日の友人とのメール
テレビジョンズームを買えなくてメールしてたら
O型トリオは


レッド→グリン→イエロー→レッド


の、三角関係だよねハート

ってなって猫2


そしたら今日のレンジャーが、そのまんまでイヒヒ

ニヤニヤが止まりませーんラブ


いやいや
久しぶりの本格的すばくら爆弾だよ
聞くジャニ以来の爆弾だよ
長男気質のグリン
真ん中気質のレッド
甘えたいレッド
たまらんラブラブ

で、相変わらず
イエローラブのグリン
大事な月9宣伝忘れないグリン

はぁ
何とも幸せだラブ

ありがとう
レッドぴかぴか
ありがとう
イエローぴかぴか


明日からがんばるよ!



続きを読む >>
∞レンジャー
こめ[0]とらば[0] +
リーダーね(笑)
帰宅中の久美子です
こんばんは

家に着いたらしっかり食べてすぐに寝る(笑)

で、ポパイな大倉さんは連れに行けず下向き

週末の楽しみにしとくぜぴかぴか

久しぶりにブラックにニヤニヤした木曜日

楽しい話題をありがとうございました猫2


続きを読む >>
∞レンジャー
こめ[0]とらば[0] +
めでたい!
大好きなよこちゃんみたいに落とし物多すぎ(笑)

そんなの真似しなくていいからさ

でも財布が戻って来たときの嬉しい気持ちはよく分かる!
私も数年前に羽田空港で椅子に置いたまま離れてしまって
慌てて戻ってもなかったの
諦めて空港内の案内所に行ったら財布が届けられてました!
リアルに泣きそうになったよ
まだまだ日本は捨てたもんじゃない!(笑)


てか、そんな事より

太ってもいい!!

たくさん食べて幸せな顔をたくさんミセテクレぴかぴか


さて着いた!
すばる巻きをまるかじりラブ


∞レンジャー
こめ[0]とらば[0] +
相思相愛
オイスターさんにフラれたと凹むグリンに癒された久美子です
こんばんは

フラれた事がないんかいっ!!

って言いたいのは私だけじゃないはず(笑)


そしてやっぱりあの子の文章が好きです

ラジオ
いつかやって欲しいな
勿論全国ネットでね(重要)


明日は新年会
ちょういそがしいのに行けるんやろか…


続きを読む >>
∞レンジャー
こめ[0]とらば[0] +
出来事
定期券買った
今日もお昼は外食あせあせ
未だに弁当作ってないあせあせ
ガイド買った(かわゆす)
ジョンはすば倉(買わねば)
12月分の電気代払ってなかった
健介くんが去年の職場に届いてるあせあせ
まだ年賀状書いてないあせあせ
携帯待受画面を学ランただよっちゃんにした
かわゆす
キラキラしてる


明日行けば3連休
がんばる

続きを読む >>
∞レンジャー
こめ[0]とらば[0] +
メリクリイブイブ
らしいですよ(笑)


今日からやっと引っ越しの準備開始
とは言え
朝から先週末に遊んだ分の洗濯をし
昼から洗濯機を買いに行き
節約しなきゃなのにセールだからと服を買い(笑)
白菜と豚肉を料理して
やまちゃん聖誕祭で軽くワインを飲み

結局なんもしませんでした(想定内)
引っ越し屋さんから
段ボールやらガムテやらが届けられただけでした

土曜日は出勤だし
日曜日しか出来ないや…

大丈夫か!?

とにかく
冷蔵庫の食料品だけは片付けます(笑)


明日はMステるんるん
メンバーと過ごすX'masるんるん
はしゃいだただよっちゃんが観たいなぁニコニコ

メリクリるんるん

続きを読む >>
∞レンジャー
こめ[0]とらば[0] +
1/14PAGES >>
InternetExplorer Only