<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
8/9 松山市民会館 2部 その3
ここからは楽しいゲーム後からラストまでです

怒涛のはっちゃけタイムはロックオンしてましたので
はっきり言って、その方以外記憶がほとんどありません
あしからずご了承下さいませ

ではお時間ある方はどうぞ〜


続きを読む >>
感想文
こめ[0]とらば[0] +
8/9 松山市民会館 2部 その2
さてここは『おばROCK』以降、MC部分です

今回のMCは『エイトと遊ぼう!』みたいな内容でした
説明が難しいので無駄に長いですけども…

横山さん!
エイトと一緒に遊ばしてくれてありがとう!

ではどうぞ〜
続きを読む >>
感想文
こめ[4]とらば[0] +
8/9 松山市民会館 2部 その1
昼寝して横山さんの夢をみた久美子です
ついでに大倉さんもいました
朝から『蹴鞠師』観て号泣したからやと考えられます(笑)
夢の続きがみたいラブ


さて一週間経ちましたがレポもどきの感想です
続きを読む >>
感想文
こめ[2]とらば[0] +
8/9 松山市民会館 1部 その2
ではMCからラストまでです

後半は「ヤバい」「かっこいい」しか書いてないかも(笑)
無駄に長いですが雰囲気を感じて頂けると嬉しいです

では大興奮の後半をどうぞ〜

続きを読む >>
感想文
こめ[10]とらば[0] +
8/9 松山市民会館 1部 その1
夢のような地元ライブでした
記憶があるうちに書き留めておきたいと思います


一部の席は、あまりに近すぎてどうしたら良いかわかりませんでした
すばると大倉さん以外は全員来てくれました
これだけで笑えるんですけども(笑)
なので、大倉さんは、ほとんど見てない…
ヒナちゃんとまるちゃん
亮ちゃんと横山さん
一緒に参戦した友人二人に最強な席でした(笑)


必殺箇条書きです
では、片寄り過ぎる感想をどうぞ〜
続きを読む >>
感想文
こめ[2]とらば[0] +
全国1-st tour2∞6 10月28日(土)14時 神戸その
BADBOYSとかOSSANとか関西Jrを見ても顔がなんとなくわかってきたのって
凄いことだと思いますけども…

ここから後半戦に向かう訳ですが、書くの、ちょっと疲れました(笑)
続きはまた週末になるかと思います

とりあえずは…
続きを読む >>
感想文
こめ[0]とらば[0] +
全国1-st tour2∞6 10月28日(土)14時 神戸その
スペシャル∞レンジャー終わりから『オニギシ』、DJタイムまでの感想を書きます


続きを読む >>
感想文
こめ[0]とらば[0] +
全国1-st tour2∞6 10月28日(土)14時 神戸その
さて、今回の感想文メインの∞レンジャーです
今まで2回ほどキャラが入れ替わってたそうですが(ナス⇔ブラックとか?)
今回は、イエロー⇔ブラック、グリーン⇔レッド の初パターンでした

面白さが私の文章力で伝わるかわかりませんが、どうぞ〜!


続きを読む >>
感想文
こめ[0]とらば[0] +
全国1-st tour2∞6 10月28日(土)14時 神戸その
全国ツアー最終日の神戸へ行ってまいりました
すでにあれから2週間ですね
この回は訳あって急遽参戦したんですが、入ってよかった!
スペシャル満載の14時公演でした
広島が余りにも狭くて近かったので神戸のデカサに一瞬ため息
でも、入れただけ良し!ですし
FTONコンと同じなら、あの曲の時に神席のDブロック
大満足の14時公演
ではいってみましょう〜

*基本、忠義さん観てますので…*

続きを読む >>
感想文
こめ[0]とらば[0] +
全国1-st tour2∞6 9月29日(金)18時 広島その
どんどんテンションアップの後半は、白い王子様風(?)羽付き新衣装のこの曲から
(箇条書きにします。忠義さん中心になってます)
続きを読む >>
感想文
こめ[0]とらば[0] +
1/3PAGES >>
InternetExplorer Only