<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
出会いに感謝
またひとつ年を重ねましたたらーっ

こんな年になっても
素直に語り合えるお友達が出来て
出会いに感謝
エイトくんに感謝です

ありがとうございます

わがままなおばちゃんですが
これからもどうぞ宜しくお願い致します猫

2013090921350000.jpg

さすがのセンス猫2


2013090920350000.jpg

グリンとクマちゃんは大倉ご贔屓のマストアイテムねハート
本人(か、どうかは敢えて言わないけど)は
いつの間にか
クマちゃんに興味なくなったけどね強風


2013090920340000.jpg

そしてJUKE BOX TOUR初日まで後2ケ月

今の合言葉は

女子力アップぴかぴか

頑張りましょうぴかぴか
日々のつぶやき
こめ[0]とらば[0] +
8年
2006年8月から始めたこのブログ

飽きずに(最近更新してないけど)
よく続いたもんですね

当時のテンションは
読み返したらむっちゃ恥ずかしいけど
ラジオレポとか超頑張ってて
自分を褒めてあげたい猫2

これがきっかけで
仲良くなったエイターさんたくさんいらっしゃるし
今はどうしてるんかなぁと
時々思ったりするけど


相変わらず
マイペースに
あの子達を見守っておりますニコニコ


早く
今年の『たのしいこと』発表されんかなぁるんるん


日々のつぶやき
こめ[0]とらば[0] +
私も
貰ったよ〜(超私信猫2


2011112518090000.jpg



早速使おうかなぁるんるん



日々のつぶやき
こめ[0]とらば[0] +
出逢えた奇跡に感謝して
しっかり残業して帰宅しました強風

今は僕らの音楽観ながら晩酌中猫2

ご褒美に今日はザ・プレミアムモルツを買ったよぴかぴか


エイトくんのメッセージは変わってないのねたらーっ
ま、可愛いからいいんだけどハート


たくさんの『おめでとう!』をありがとうございます

出逢えた奇跡に感謝してぴかぴか
みなさま
これからも
どうぞよろしくお願いいたしますラブ


日々のつぶやき
こめ[0]とらば[0] +
うまれる?
半裸くんを堪能したからか夢をみました
半裸くんが登場した訳じゃないんだけど…


私の母親が妊娠した夢をみた(笑)


51歳なんてとっくに超えてますよ猫2
でも、夢の中の母親は今より確実に若かった!
そして楽しそうだった!


気になって夢占いをしてみた

私に良いことが近々起こるらしいチョキ

楽しみにしとこ〜るんるん


日々のつぶやき
こめ[0]とらば[0] +
もやもや
仕事で精神的にもやもやなう

Amazonさんから届いてないしフラゲもしてない

サッカー観て気分入れ替えなきゃ

明日は人も少ないし忙しいのは分かってる

頑張るしかないな



日々のつぶやき
こめ[0]とらば[0] +
近況
6月になりましたね
なのにまだまだ寒いから風邪引きそうですよ

最近は特にこれと言う事もなく過ごしております



新入社員が先月末で辞めました
4月中旬までは本社などで研修してて
実質仕事始めたのは月末で
GWもあったから実際働いてたのは1ケ月もないくらい

ふざけんな
会社をなめんなよ

辞めるような兆しはGW明けにあったんだけど
まさかこんなに早くとはね…
まぁ、やる気ないのにいるのは迷惑で必要もないけど

みんながみんなこんな感じじゃないのはもちろん分かってますよ
頑張って働いて優秀な社員もたくさんいる!
やる気溢れてて頼もしい社員もたくさんいる!

しかしあの子には、ただただ、呆れるわ
常識ないわ
あの子の為にうちに入れなかった子がいるって事、分かってるのか?

社会に出て厳しさを思いしればいいのよ


と、久しぶりに愚痴ってみた強風


日々のつぶやき
こめ[0]とらば[0] +
近況
火曜日は新人の歓迎会をして
久しぶりに二日酔いになって
昨日は朝イチコンビニに立ち寄り
表紙でレモン持ったうちの子達にほっこり
中を見てほっこり
思わずジョンもガイドも購入
久しぶりにテレビ誌2冊買いですよ

で、ジョンの亮ちゃん@裸体が余りにリアルでドキドキ(笑)
だからか大倉さんとイチャコラしてたのを見たからか
亮ちゃんの夢を見ました
しかも2人で旅行に行く空港やった
しかも韓国へたらーっ


そんな私はまだ『T.W.L/Y.P.S』も手元にありません
明日再配達してもらうのだ


ま、そんな感じで今週は進んでおります
明日は休み!
午後からもがんばるのだ



日々のつぶやき
こめ[0]とらば[0] +
久しぶり
って程でもなく西(東)の街に向かっている久美子です
おはようございます

本日もお仕事絡みです

地震の影響で時間短縮ですが開催されると言う事で向かっておりますよ

前回は諦めたショップにも寄ってみようかなぁ
友人の話じゃ大量らしいので
とりあえずお金おろしてきました(笑)


では
新幹線で一眠りするとします

続きを読む >>
日々のつぶやき
こめ[0]とらば[0] +
優しい気持ち
毎日精神的にぐったりな久美子です
こんばんは

おまけに風邪を引きました
毎日毎日『負』の仕事しかしてないのですあせあせ
そんな中でも頑張らねばです
働く場所があるんだもん

『出来る事をする』
『経済的に助ける事が出来るなら、それを頑張る』

です!

先週末から書くべき言葉がうまく出なくてブログも休止状態でした

J-webもやっと動き出しました
まるちゃんと横山さんの言葉が嬉しかったなぁ
阪神大震災を経験したからこそ
考えて考えて書いてくれた言葉
たくさんの笑顔を届けて下さいね


では明日も早いのでおやすみなさい


日々のつぶやき
こめ[0]とらば[0] +
1/37PAGES >>
InternetExplorer Only