<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
『100回泣くこと』初日
大倉さん

おめでとう

たくさんの人に
観てもらえるといいねニコニコ


まずは初日一発目
行ってきますぴかぴか


100回泣くこと
こめ[0]とらば[0] +
『100回泣くこと』完成披露試写会
私はもちろん
呼ばれなかったんですけどねたらーっ

大倉さん27歳最後の日に開催されたのも
やっぱり運命なんだろうなぁと思いましたよ

主題歌『涙の答え』も6月12日に発売決定しましたね〜ぴかぴか

来月はいよいよ上映
雑誌も怒涛の発売が始まるしたらーっ
いろいろ妄想して楽しむとします猫2


100回泣くこと
こめ[0]とらば[0] +
『100回泣くこと』公開まで100日
3月14日に迎えたそうです

やっと動く藤井くんも
観られましたねニコニコ

予想以上の破壊力でしたぴかぴか

試写会を思うと今から胃が痛いんだけどねたらーっ

雑誌関連はほぼ見て見ぬふりをしてたけど
ぼちぼちがんばりましょうかね

記念だもんね猫2


100回泣くこと
こめ[0]とらば[0] +
映画単独初主演
朝からびっくりでした

『100回泣くこと』

おおくらさん
映画単独初主演
おめでとうございますぴかぴか

黒髪のお仕事が
まさか映画で
まさかまさかの主演なんてぴかぴか

最近のおおくらさんは
想像を越えて来るからね


とりあえず購入してきたよ

2012081621520000.jpg



私、涙もろいのよ
何でもすぐに泣くのだよ

映画館行って
冷静に観られる自信ないたらーっ

でも頑張ったお仕事は
ちゃんと観ないとね


『大奥』でさえ
数回観に行ったからねぇ


とりあえず
チュウはしよ!
腰が引けてない
がっつりのチュウラブ


楽しみだよんるんるん


続きを読む >>
100回泣くこと
こめ[0]とらば[0] +
1/1PAGES
InternetExplorer Only