<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
やっぱりアイドルだね
最終回観ました

もう終わりだなんて寂しいよ〜

日曜日の夜
爆笑してほっこりして癒された日々に感謝です

健介くん
ラストはほんまに笑顔がいっぱいで良かったなぁ

もう映る度に


「可愛い!可愛い!」


言ってました猫2

んで、やっぱりキラキラ衣装が似合うチョキ
素敵ラブ
ブルーには違和感ありまくりでしたけどね猫2

エンドロールがこれまた素晴らしかったよ!
仲良しぶりが満載でした

DVDが楽しみるんるん

ただよっちゃん
楽しい現場で良かったねニコニコ
お疲れ様でした!


GM
こめ[0]とらば[0] +
GM〜9話〜
無事放送開始迄に帰宅しました

ゴロウさんを探してる所でもう泣きそうでした
だって健介くん必死なんやもん(感情移入し過ぎ)
来週でソウシンメンバーに会えないんだと思うと寂しくて[:がく〜:]

今週の健介くん
マスクしてる時の目がたまりませんでしたラブラブ
そしてどんだけゴロウさんが好きなんだと猫2
成功した時の優しい声


ゴロウさんラブ


羨ましい(笑)

来週も渾身のファイヤーが観られるようです猫2
しっかり録画予約しますよ!

しかしほんまに寂しいな
またいつか集まってくれないかなぁ

暑い夏の収録
お疲れ様でした
いいチームなんだなぁと言うのが画面からも伝わりました
ありがとうございました!


GM
こめ[0]とらば[0] +
GM〜8話〜
今週も笑かして頂きました!

桃子が素晴らしい(笑)
そしてポジティブくんもチョキ

しかし何より健介くん(てかありゃ忠義くん)
ゴロウさんに夢中なのか何なのか(笑)
キャラじゃねーし!とかビシッと断りつつ


きっみっとっるんるん
ぼーくとでっるんるん


踊ったよ!!!(大爆笑)
ぶりっこアイドル忠義だよ!
おしりがぷりってしてて可愛いたらありゃしないよ!
キラッと歯を出して満面笑顔のアイドル忠義くんだよーぴかぴか
しかも歌声が高い!(大爆笑再び)
繰り返し練習してうまく出来たのか


よし…(ガッツポーズ)


面白くて可愛くて笑い疲れました猫2


明日からまた頑張るよ!
ありがとう!


GM
こめ[0]とらば[0] +
GM〜7話〜(追記あり)
体育会系の私は最後涙なしでは観られませんでしたポロリ
仲間っていいよねポロリ

顔で選ばれた健介くん
顔ですよ、顔(笑)
パッションと言う呼び名も素敵(笑)
そして衣装はグリンなんだろうかと想像してニヤニヤしました

そんな風に感動したのに最後の健介くんに持ってかれました(爆)


最高だ!
最高だよ健介くん!

いや!
忠義最高だよぴかぴか
久しぶりに涙流して笑ったよぴかぴか
東とは余りにも違っててかっこよくないけど
あれが忠義だよね(笑)
渾身のファイヤー
素晴らしかったよチョキ

そして八嶋さん始め見守って頂いたチームGMの皆様に感謝感謝ですポロリ
あの子はほんまに恵まれてるよねポロリ(完全母心)

はぁ
元気欲しい時は観よ〜っと猫2
早速チャプターつけなきゃ(笑)


続きを読む >>
GM
こめ[0]とらば[0] +
GM〜6話〜
たくさん映る健介くんにドキドキした日曜午後9時

前半は観てるとちょっとツラかったな
はい
想定内ですね
蹴飛ばすとこはびっくりしたけど(機敏で)
メロンパン美味しそうだったけど(笑)

もっと深刻な理由で医者にならなかったのかと思えば二浪だったとはひやひや

東を「ファイヤーさん」と呼ぶ健介くん
次からポニーを「ゴロウ(五浪)さん」と呼ぶ健介くん

しかし今日イチは最後の情熱大陸くん
ファイヤーから散々言われてる時は
完全に笑いをこらえてる忠義くんやんか!(笑)
今にも笑いそうな忠義くんがもう可愛いったらありゃしない!
劇団ひまわりにいたとは!
まさかの展開!
そして踊るんじゃないかと全力でワクワクしたのに残念!

で、デビューコンサートに健介くんもいるんですけど!!
やっぱり踊るんですね!?
19日が最終回なんですか!?
東と忠義くんが一緒に踊るの観てみたい!











(!←使いすぎ…)



続きを読む >>
GM
こめ[0]とらば[0] +
GM〜5話〜
確かにみんなの結束が固まったね(笑)

しかし珍しく健介くんが感情出してたよね?
あんなに感情を出せるのも、お菊人形だから?

毎週毎週ちょっとずつ見切れて出ている健介くんがいい!
いいわぁ
うるるとお話してるのとかたまらんいい!

そしてポジティブのお仕置き(笑)
最高だチョキ

しかし今週の1番は最後のファイヤーが踊っているところ
エイトの曲に合わせて踊ってくれてるみたいで、なんだかむっちゃ感動したんですけど!
あの東がエイトの曲でですよ!!
感動した!

来週はいよいよ健介くんがメインのお話
すでにちょっとドキドキしとります


さてと
今度は貴族なぱぱんを観なきゃね猫2



続きを読む >>
GM
こめ[0]とらば[0] +
貴族気取りなひとり主義
今日が日曜日な気分の久美子です
こんばんは

お風呂入ってご飯食べて軽く酎ハイ飲んでます
若干酔ってまーす
明日も休みと言う事でもう1本飲むつもりです

ブランチのチームGMが面白過ぎました
いい雰囲気でお仕事してるんだなぁと嬉しくなりました
ほんまに恵まれてる
偉大なる先輩方に可愛がられてありがたや(母目線)

そして鶴岡様
友人が渾身のメールを送ってくれてから毎日携帯で観てましたけど大画面では初めて捕獲出来ました
うっとりでござる
明日もリピリピしたいと思います

さ!
飲むぞ〜
しかしめちゃイケは面白いな!

続きを読む >>
GM
こめ[0]とらば[0] +
GM〜4話〜
来週たべちゃんに怒られてた健介くん
楽しみ(笑)


今週は

・コンビニで買い出し
・聴診器

です!
とりあえずチャプター付けたよね
うん
聴診器とかもうたまらんよね
完全に心拍数上がるよね


要所要所にチラチラ出てくる健介くんがいい感じです
セリフなくても得意の見切れで存在を感じられるんやもんね!

うるるん(漆原先生)に最後に優しさを見せた健介くんですがさてどうなるんでしょうか?



続きを読む >>
GM
こめ[0]とらば[0] +
GM〜3話〜(追記あり)
今日は懐メロはなかったなぁ
残念(笑)

吉沢くんスゴいなぁ

そして本日の健介くん
患者さんには優しい口調
出来る看護師さん
なのに


『すっげー美人』


なんたる口調
手を制服のポケットに突っ込んで歩いてく様子
なんなんだ(笑)
そして全速力で走り回る姿
早く見えました(笑)


イマイチ健介くんの立ち位置が分からんのやけど
毎週会えるのはホンマに嬉しいです

そして相変わらずすばちゃんの歌声にハッとしてギュッとなります

さ!
亮ちゃん観よ〜っとわーい


追記
健介くんメインの週を今撮っているそうです
5話かな?6話かな?
そして後輩って誰??


GM
こめ[0]とらば[0] +
ぼよんぼよん
なげすけ君とか

バランスボールでぼよんぼよんとか

想像しただけで楽しそうな現場ですね

また、たくさんお勉強出来るね


GM
こめ[0]とらば[0] +
1/2PAGES >>
InternetExplorer Only