<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
いまさらだけど
買ったよ


2012043015180000.jpg


もちろんBlu-rayでね

半額近くになってから
ずっと欲しかったんだけどね

やっと買えました

映画館には
結局何回観に行ったんだっけなぁ

またゆっくり観るとします


しかしホント便利な世の中だよね
昨日Amazonさんに注文して
もう届いたんだもんなぁ


大奥
こめ[0]とらば[0] +
4回目終了
4回目ともなると落ち着いて観るよね(笑)

そりゃ鶴岡様が出ている時は瞬きするのも惜しんで観てますけどね

そしてもれなく泣きますけどね(単なる泣き虫か)


お願いです
そのシーン毎に声に出して呟くのは止めて!
家でテレビ観てるんじゃないんだから!
感想を言い合うのは上映が終わって外に出てから静かにして頂きたい!
うるさいよ、おばさんむかっ

そして携帯の電源切って!
バイブさえ目立つしうるさいんだから!!


今日も鶴岡様のお姿に釘付けだった久美子でした
黒の胴着にはちまき姿がたまらん好き過ぎる
見下されたい(笑)



大奥
こめ[0]とらば[0] +
秋晴れ!!
週の真ん中お休みです!


レディースデイです!


いってきまーすチョキ


続きを読む >>
大奥
こめ[0]とらば[0] +
初見
映画デビューおめでとうございますぴかぴか

出てくるまで、ドキドキしたよ(笑)

とりあえず言っておきたいこと


鶴岡様が素敵すぎるポロリ


はいはい
泣きましたよ
想定内ですよ


今、無性に忠義ご贔屓さんと語りたい!
忠義!
良かったよ!
頑張ったね!


では2回目観てくるでござるラブ


大奥
こめ[1]とらば[0] +
祭りじゃ[:るんるん:]祭り[:るんるん:]
某映画館に到着

早速パンフレット買ったよ

ホットドッグ買ったよ(朝ごはん)

パンフレットは…まぁ…ね

記念だから!!

今日は1000円デー

すでに3000円使いました(どんだけ)

鶴岡様の麗しいお姿を堪能するでござるぴかぴか



大奥
こめ[0]とらば[0] +
いよいよ
会社行くより早起きして

朝から夕方まで浸ってくる予定です

ポップコーン

初めて食べてみようかな豚

と、言う事でおやすみなさい月


続きを読む >>
大奥
こめ[0]とらば[0] +
馴れたです
ポカーンとしたまま動けなかった早朝
約12時間経って編集がてら何回か観直したらちょっと馴れたです(笑)


成人式か!?


他のブロガーさんが書かれてたりしてますが
私もすぐに思いましたよ
これも私達の年齢的なモノなのかな(笑)
皆さん紋付き袴で黒髪やったから忠義くん得意の見切れでもすぐに分かったよ!
ある意味目立ってたよね
ちょっと頬っぺたもぷっくりした?
前髪が重めにしてあったからか何だか若返ったよね

思ってた以上の金色に何故かちょっと凹んでしまったり
なんでアヒル(跳ねてる)やねん!とか思ったり
夏休み中の高校生か!
ありえん!
とか、思ってたけど、馴れたらちょっと可愛く見えてきた(笑)
デレ期って怖いよね
何でもいいのか!?ってね(笑)

まぁ、でも、出来る事なら早めに黒髪に戻して頂きたいなぁ
次のお仕事の為じゃなければね(笑)

そう言えば
健介くん終わって自分へのご褒美は何を買ったんやろ?

そうそう
やっと月刊テレビジョンを見たんやけど
章ちゃんがむっちゃ可愛かったラブ
髪型も髪の色も
もちろん顔も
忠義くんの肩に顎を乗せてるとこも
気まずい2人も可愛かったなぁ
もう、あの2人は、なんも気まずくないやろ?(笑)

あー
早くエイトさんに会いたいなぁ
続きを読む >>
大奥
こめ[0]とらば[0] +
ハズレたらしい…
てか、どうせなら

『あなたとわたし』

の、枠で申し込みしたかったよ…

その枠があるなら先に募集するべきやないの??

行く気マンマンやったのになぁあせあせ



やっとツアー振り込みも完了
呼んで下さいよ〜


大奥
こめ[0]とらば[0] +
虹を見たかい?
健介くん@オリスタ買った

大奥フライヤーゲットした

今、猛烈にパソコン買いたい

そう

そうなのよ

予告観たいが為だけなのよ

鶴岡様の予告が観たいのーーー!

エコな健介くんもいいんやけど(笑)


セリフだけで悶えるんやけど!

ねぇねぇ
やっぱり1人で観るのはヤバくない?猫2>私信


続きを読む >>
大奥
こめ[0]とらば[0] +
変な汗出た
暑い中、頑張ってくれた友人に感謝です
ありがとうでござる揺れるハート

動く鶴岡様ぴかぴか
麗しのお姿でござりまするぴかぴか

会社で観るんじゃなかった
変な汗出たもんたらーっ
でもこれで当分楽しめる猫2

はぁ
素敵ラブラブ

明日からまたがんばるぞ


続きを読む >>
大奥
こめ[0]とらば[0] +
1/2PAGES >>
InternetExplorer Only