<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
JUKE BOX DVD&BD発売
フラゲして
24時間テレビ以来で徹夜

ヨシャオハウスで爆笑し
本編で涙し

改めてエイトが好きだと確認出来た

やっぱり私はまだ
エイトから離れられないんだなと…

関ジャニ∞
こめ[0]とらば[0] +
『クローバー』出演決定
おめでとう。・°°・(>_<)・°°・。

まさか2年連続でスクリーンで観られるなんてね
大好きなカレーを山盛り食べたら
また頑張ってね!
関ジャニ∞
こめ[0]とらば[0] +
5大ドームツアー2013ー2014決定
予想通りの5大ドームツアーきたよぴかぴか

アルバムも発売されるよぴかぴか

楽しみだけど
これで取れなかったら
ホントにおっきくなったんだなと…

とりあえず
作戦会議しなきゃ〜ぴかぴか


関ジャニ∞
こめ[0]とらば[0] +
届いたよ
やっと来たのだ


2013061315390000.jpg


一瞬

『最後の涙』

って、言いそうになるんだけどねたらーっ

心してMV観るとしますニコニコ


関ジャニ∞
こめ[0]とらば[0] +
ただよっちゃん
28歳のお誕生日おめでとうございますぴかぴか

お祝いするのも
今年で8回目だって!
もうびっくりもしなくなるよね猫2

27歳の1年
8周年の1年

『エイトレンジャー』
『パパドル』
『8祭』
『すごはち』
スタジアムライブから
そのまま8EST TOUR
大晦日には紅白に初出場して

もう
充実しまくりだったことでしょうニコニコ

その間にいろいろな媒体で
今まで思っていたことを
言葉にして伝えてくれたり

「ファンの反応は気にしていない」

みたいな事を何かで話してたけど
ずっと思ってくれてたような気がするなぁ

特に8祭のパンフレットは
何回読み返したかわかんないくらい読んだな
今でもたまに読み返してるし
きっとこれからも読むんだろうなぁ

メンバーとたくさん笑って
幸せな顔してるただよっちゃんにたくさん会えて
幸せな1年でしたニコニコ

大好きなメンバーと
これからどんどんおっきくなってくんだろうけど
もう、コンビニアイドルじゃなくなってるけど
それは彼らが変わってなくても
周りがそうなってなくて
そう成らざるを得ないんだろってのもあるし
空回りしてると言うか
意味がわかんない!って事が
今年は特に出てくるし…

変な女には気をつけてって言ってるのに
なんかモヤモヤするしあせあせ

って
なんか愚痴みたいになっちゃったけどひやひや

とにかく
これからも
ますますいい男になりなさいハート

28歳の1年
ただよっちゃんにとって
キラキラな素敵な年になりますようにぴかぴか

たくさん食べて
たくさん笑って
そんなただよっちゃんに
たくさん会えますように猫2

おめでとうございますハート

関ジャニ∞
こめ[0]とらば[0] +
おーくらじお
むっちゃ今更だけどたらーっ

日曜日からおーくらじおが始まるぴかぴか

おめでとうぴかぴか
またひとつ夢が叶ったねぴかぴか

地方民の私には
到底リアルタイムじゃ聞けないだろうけど

ほっこりふわふわ
日曜日のひだまりみたいな
おじいちゃんみたいな猫2

そんなお話を楽しみにしてますわーい


月イチくらいで
メンバー呼んだらいいよニコニコ

関ジャニ∞
こめ[0]とらば[0] +
LIVE DVD&BD『8EST』発売
発売おめでとうぴかぴか



2013031310550000.jpg



関ジャニ∞
こめ[0]とらば[0] +
『お天気お姉さん』
4月テレ朝金曜23時15分

大倉さん
おめでとうございますぴかぴか

また刑事さんなんやね
くらのすけさんは嬉しいんだけど
主演さんがねひやひや

でも、色々楽しみにしてますわーい


関ジャニ∞
こめ[0]とらば[0] +
8EST DVD&BD
詳細がテイチクさんにアップされましたね

初回限定盤

本編と特典合わせて9時間超え!!

相変わらずの
テイチククオリティですぴかぴか

楽しみでするんるん


関ジャニ∞
こめ[0]とらば[0] +
更新
久しぶりパソコンからブログ開いたら
たつよし(グリムス)が12本目になってた豚

ついでに↑のライブ歴も更新しといた

見返す度に
2007〜2008は特に激しいなと自分でも思うたらーっ


関ジャニ∞
こめ[0]とらば[0] +
1/101PAGES >>
InternetExplorer Only