<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
クマコン記念日
去年の今日
クマコンオーラスでした

姉さんに助けて貰って最後を見届ける事が出来て幸せな1日でした

知らぬ間に夢の共演もしたもんね(笑)
あほ面やったやろねたらーっ

東京と大阪
たくさんの楽しい思い出が出来ました

ありがとうございました

相変わらずオオクマくんは私の隣で見守ってくれています

また、いつか
オオクマくんの相方を生んで下さいね


オオクマソロコン
こめ[0]とらば[0] +
去年の今日
クマコン大阪の初日だったんですね
去年の記事を見て思い出しました

あれからもう1年たつんですね
幸せな日々でした
毎日がちょっとしたお祭りでしたもんね(笑)

MCではあんな話したとかこんな話したとか
ゲストに誰が来てくれたとか
ジェームスくんがあれを弾き語りしたとか

またいつか
あんな幸せな日々が来るといいなぁ
もちろんご贔屓さんみんな観られる事が前提でね(笑)

明日も寒いのかなぁ



オオクマソロコン
こめ[0]とらば[0] +
愛のかたまり
が、頭から離れない久美子です
こんばんは

『愛のかたまり』と言えば私の中では仁亮なんです
少クラの2人が印象深いから

くまちゃんはKinKiさんの曲が大好きで聞いてたら涙出るんだって(笑)
可愛いヤツよのぉ

そんなくまちゃん
亮ちゃんにしつこく言われたカッコいい演出
やっぱりドラムだったのね!
亮ちゃんに「カッコいい」と言って貰えるって事は
亮ちゃんより大倉さんが出来るモノだと思ってた(笑)
だから納得の答えでした
東京ラストでは、ちょっと感動して涙出たもん
悔しいけどさ(笑)
リズムがどうとか体力がどうとか言っちゃうけど、やっぱりドラマー大倉が見たいんだよなぁ

そうそう
章ちゃん舞台も無謀な日に申し込みしてみました
でも当たる気がするんですけどね!

続きを読む >>
オオクマソロコン
こめ[0]とらば[0] +
大倉忠義コンサート@シアターBRAVA!セットリスト
ちょっと一休み中の久美子です

大好きだったジェームスくんの弾き語りコーナーだけアップしておきます
東京では

倉:毎回違う曲をやるぜよ

と、宣言したんですが出来なかったようで…
で、なぜKinKi Kidsの曲が多かったかと言うと
KinKi Kidsの歌本しか持ってなかったからだと東京オーラスで告白していましたよね

大阪では毎回違う曲、アーティストもバラエティにとんでいました
スピッツ聞きたかったなぁ
サザンも聞きたかったなぁ
ちなみに大阪前に購入した歌本はコブクロだそうです
後、30日両部で『愛のかたまり』を弾き語ったのには理由があります
2部の『まもりたい』前にピアノを真鳥くんが弾いて大倉さんが歌うと言う
とても素敵な『愛のかたまり』に挑戦したのですが
真鳥くんが前奏と歌い始めすぐしか弾けなかったから歌い始めてすぐ終了
でも真鳥くんは楽譜を見た訳ではなくてCDを聞いただけでこの時に初めて弾いたそうです
すごいでしょ?
真鳥くんのピアノがホントに素敵で涙でそうでしたから
お客さんみんなが最後まで聞きたかったんでしょうね
でも拍手喝采でした

で、最後まで歌えなかったお詫び(?)にジェームスコーナーでやってくれました
しかも1部の時には最後の最後でミスってしまいましたから
それもあるのかも知れませんね

後1つだけ
同じく23日と30日にコブクロの『赤い糸』を歌っています
オーラスに歌ったのは、東京からいろんな歌を歌ってきて
『赤い糸』が一番好評だったからだそうです
最後に聞けてよかったです
手拍子もなく静かな会場でぶちゃいくな顔して真剣に歌う大倉さんは
最高にかっこよかったです!

歌姫(ジェームスくんのアコギコーナー)

22日:サザンオールスターズ/TSUNAMI
23日1部:コブクロ/蕾 2部:コブクロ/赤い糸
24日1部:スピッツ/空も飛べるはず 2部:浜田省吾/もうひとつの土曜日
25日:コブクロ/風見鶏
26日:斉藤和義/歌うたいのバラッド
29日1部:Wat/ボクラノLove Story 2部:コブクロ/桜
30日1部:KinKi Kids/愛のかたまり 2部:KinKi Kids/愛のかたまり コブクロ/赤い糸


オオクマソロコン
こめ[0]とらば[0] +
一夜明けて
今から岡山に向かう久美子です
おはようございます

昨夜は酔っ払って書いてしまいました
すみません
でも、本心ですからね
これからの大倉さんにもっともっと大きなアイドルになって欲しいからこそです

一夜明けて思い出しておりますよ
やっぱり好きやな〜って事(笑)
結局そう言う事ですよね

幸せな1日でした
ホントにありがとう
たくさん笑いました
ちょっとホロリとしました
かっこよかったよ
ダンスも喋りもドラムもぶちゃいくジェームスも(笑)
源太ちゃんは最高だよ
真剣に歌ってくれた弾き語りもありがとう

そしてたくさん助けてくれたスタッフさん
ベテラン
Jr.くん
ありがとう

よし!
がんばるぞ!



続きを読む >>
オオクマソロコン
こめ[2]とらば[0] +
好きだからこそ
打ち上げてホテルに帰ってきた久美子です

先程のエントリーでクマコンの事について聞いたらすぐに教えて頂いてありがとうございました
ライブ中、最後に飛んできた金色テープを拾って私にくれた隣に座った子
ありがとう
そんな優しい大倉ご贔屓の皆さまが大好きです

ここからは若干酔っ払いの長い長い戯言と思って下さい
続きを読む >>
オオクマソロコン
こめ[2]とらば[0] +
クマコンについて
クマコンも全公演終了しました

そこでネタバレも大丈夫だと思いますので教えて下さい

演出コーナーのジェームスでの弾き語りの事です

26日と29日1部の曲が分かりません
分かる方は是非教えて頂けませんか?
宜しくお願いいたします




オオクマソロコン
こめ[2]とらば[0] +
クマコン全公演終了
2008113021140000.jpg
お疲れ様でした

ありがとう

楽しい楽しいクマコンでした

最後の挨拶
忘れないでよ?

では打ち上げしまーす
オオクマソロコン
こめ[0]とらば[0] +
西の街
無事到着しました

移動中、隣のお姉さんが同じ場所に向かってると知りました
だってグリンレンジャーのパスケース持ってたんやもん(笑)
スゴい奇跡でしょ?
声をかけたい衝動を抑えて
「お互い幸せになりましょう」
と、思いながら先に出ました

で、今は朝ごはん中です
友人の到着待ちです
長い1日になりそうです(笑)


ちょっと緊張して来た…

オオクマソロコン
こめ[0]とらば[0] +
1人前夜祭
クマコンオーラス前夜
1人まったり祭り中です

唐揚げ食べて氷結飲んでふわふわしてます

今日の様子は全くチェックしておりません
でもきっと、いつもと変わらず、ご贔屓さんを笑顔にしてくれたんだろうね

明日が楽しみ
でも終わったら淋しいな

そろそろ携帯の電波が危うくなってきました

ふわふわなまま大人しく寝るとしますか…



オオクマソロコン
こめ[0]とらば[0] +
1/5PAGES >>
InternetExplorer Only