<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
偲ぶ
今日は藤田まことさんの命日ですね

必殺観たいのはやまやまですが
あれから観ていないのですよ
小さい頃から好きだった必殺仕事人なんですけどね


去年の8祭りパンフレット
久しぶりにあの頃の気持ち読んで
藤田さんの言葉に感謝して
ホントに素晴らしい出会いだったんだなぁと
改めて思ったんですよね


続きを読む >>
必殺
こめ[0]とらば[0] +
完了
やっと必殺の編集が終わりました

新春SPと源太さんの最後はそのままにして
残り10話は源太さん(と、作ちゃん)のみにしました

時間にして2時間50分

相変わらず観てて泣きそうになったり
作ちゃんとの絡みでほっこりしたり
中々終わらなかったんですけどね

DVDにダビングしてHDDからも削除しました
これで思い残す事なくROMESに集中出来ます
高画質録画の準備しておまちしております

明日からもがんばるぞ



必殺
こめ[0]とらば[0] +
感謝
まさかエンドロールに名前を入れてくれるなんて思ってもみませんでした
作太郎の名前はなかったのかな…

からくりとちっちゃいお墓
ぽんぽんと叩くお菊さん
楽しそうな顔をして縁日を歩く姿
そして歌声

涙出ました

スタッフの皆様
本当にありがとうございました
お疲れ様でした


続きを読む >>
必殺
こめ[0]とらば[0] +
まさに
源太スペシャルです
特典だけ観ました

2007年仕事人源太誕生
あの後すぐに初めての京セラライブだったんですよね
綺麗なお顔をしてました

源太にとっての最終話
11話を撮っている時の雰囲気を観て当日より泣いてしまった

スタッフさんに可愛がられてる雰囲気も伝わりました
いなり寿司をばくばく食べてたり
自分の大切な仕事道具を

「シュポッ!」

と、抜いて笑われたり(天然万歳)
先輩2人にいじられたり(偉大だ)
主水さんにまさかのプレゼントを頂いて

「宝物です」

と、感慨深く話したり
作太郎と監督の会話ににっこりしたり
源太と大倉さんを十分に撮って頂いて大満足な特典でした
買って良かったです

ただ、これから先
必殺が続いても源太は出てこないと言う事実がもの凄く淋しいんですけどね


淋しすぎて思わずダイダマン@砂川さんを観てしまった(笑)
癒されたよ、ただよしくん(単純)


さてさて!
福井チケットも無事届きました
サンドームでは初アリーナだよ!
楽しみ!


では、横山さんの最後を見届けます!



必殺
こめ[0]とらば[0] +
やってきた
無駄に早起きして洗濯、掃除をして軽くご飯
明日から天気が崩れるらしいので洗濯物は今日中に乾いてもらわなくちゃ困るぜよ

で、ブランチで亮ちゃんと言う名の可愛い子犬を観ました(笑)
垂れ目全開で可愛かったよ
そしてタッキーはどこでも誰でもみんなタッキーと呼んでると思う

さて
チケットはまだですが源ちゃんがやってきました

では行って参ります


必殺
こめ[0]とらば[0] +
条件反射
『鏡花水月』を聴くために必殺を観ていると言っても過言ではない久美子です
こんばんは

条件反射です
イントロが流れた瞬間に涙が出そうだもん
そろそろDVDも注文しなきゃなぁ
作ちゃんはどうしてるんだろうね

また、京都に行きたいな
ホットケーキ食べて
バナナジュース飲んで
中華料理食べて
まるちゃんの好きなお寺に行って
とりあえず市場に行く(笑)

明日から熊本ですね
土日と休みだけど行けません(金銭的に)
怪我なく無事に楽しい時間が過ごせますように
私はDVD鑑賞三昧するとします!

続きを読む >>
必殺
こめ[0]とらば[0] +
さようなら
ホントに終わりましたね

お疲れ様でした

大倉さん自身で綴った言葉を読めてやっと私も終わった気がします

読んでて涙がにじみました

マイクを両手で持ってポツポツ話してくれたクマコンを思い出したよ

自分の気持ちをしっかり届けようとしてくれた

47ツアーからずっとハラハラしたりドキドキしたり楽しませてくれてありがとう

ツアーまでアルバム毎日聴いて
ちょっとおっきくなったであろう大倉さんに会いに行きたいと思います


ありがとう源太
さようなら源太



必殺
こめ[0]とらば[0] +
必殺第十一話
観終わりました

去年のクマコン@東京終わり翌日からスタートした必殺撮影
クランクアップしてからすでに1ケ月以上たっていますが改めてお疲れ様でした
スタッフさん達と家族のように接して頂けて良かったね
この仕事で得た大きなモノを次の仕事でしっかり魅せて下さいね

一昨年の47ツアーからずっとソロのお仕事やツアーが続いてて大変だっただろうけど
私を含めご贔屓さん達は幸せでした
ありがとう
今はメンバーとわいわいして腰から崩れ落ちて爆笑している大倉さんにむしょうに会いたい
笑ってる大倉さんにむしょうに会いたい
芝居とは言え死ぬ姿を観るのがこれほどツライとは…
来月からスタートするツアー
楽しみにしています!



続きを読む >>
必殺
こめ[0]とらば[0] +
帰宅
美味しいお魚食べてお酒飲んで帰ってきました

今、今朝のWS観たんですがすでに涙が出てくる

酔っ払いだから余計に泣く(笑)

オールアップの顔
いい顔して話してるね
でも、ちょっと寂しそう

今から最期の姿をしっかり見届けます


必殺
こめ[0]とらば[0] +
無駄に
緊張している久美子です
こんにちは

今は昼休み
若干食欲もなくて(笑)

仕事中はバタバタしてるから考える余裕ないけど
落ち着いてしまうとドキドキしちゃう

なんてね(笑)

無駄かと思ったけどWS録画セットしておいて良かったよ

悔いはありません

って言ったとか…
飲み会から帰ったらまずクランクアップの顔を見てから
最期の頑張りを観させて頂くね

私もがんばらなきゃ!



必殺
こめ[0]とらば[0] +
1/4PAGES >>
InternetExplorer Only