<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
DVD発売決定!?
続きまして若い子のお話です

『ヤスコとケンジ』DVD-BOX発売決定!?

楽天さんで知りました
来年1月16日だそうです
未公開たっぷりの特典映像付きらしいです
ちなみにお値段は18060円也

どうせならNG集をたっぷり入れて欲しいです
ケンジにイジメられまくる椿くんを見たいです(笑)
日テレさんにしては発売が早いよね?
しかし、お金貯める時間がないよ…
嬉しいんですよ?
嬉しいけど、ツライっす…

さて
今日は帰って食ドル観よ〜っと♪
コロッケ♪コロッケ♪


ヤスケン
こめ[0]とらば[0] +
めでたしめでたし
終わっちゃいましたよ
毎週のお楽しみ

みやうち先生も、たまたま今朝のズムサタを観ていたそうです
大倉さん心配されてたよ(笑)


イケメン優等生

実際いたかどうかは置いといて(笑)
ハードル高いのによくやったよ
最初の頃に言われてました

椿くんは空気みたい

って
原作読んで自分でイメージしたんだろうし
現場でスタッフさんやみんなと話して感じたようにやるって言ってたし
私は好きでしたよ

途中からは純くんと言うよりも大倉さんの素な部分も出てたように思うけど(笑)
キラキラ王子の格好とか「恥ずかしい」とか言いながら絶対気に入ってると思うのね
きっと少しずついろんな事に慣れてきたんだろうね
章ちゃんと言う最強の仲間とも一緒に頑張れたし
慣れたから肌荒れも酷くなった?
ってあかんやんっ!!

でも、ツアーと平行しての撮影だったもんね
ライブ中に時々出る椿くんにときめいたり
ケンジの顔真似をしてくれたり
いろんな意味で楽しませてくれました
ホントお疲れちゃんでした
楽しい楽しい3ケ月でした

今日は打ち上げらしいですね!
松兄に可愛がってもらってる?
酔った勢いで綺麗なお姉ちゃんに甘えてる?
飲み過ぎるなよ(笑)

では最終回のツボをだらだらと

続きを読む >>
ヤスケン
こめ[0]とらば[0] +
かぶりもん
小窓に見切れる純くんのお腹しか見てなかった久美子です
広末さんの後ろに映るお腹が気になって気になって(笑)

で、家を出た後に、ものすごい映像があったそうで(笑)
友人からの写メに爆笑しました
可愛すぎる!
まさに年末前に被り物やね(笑)
誰かにやらされたのだとしてもいい
自ら進んでやったとしたなら尚更いい
グッジョブだよ!!
これで年末の予習が出来たよね!(←違う)

で、なんと早起きして現地に行ってたお友達がいまして(笑)
現場レポメールが届いた時はびっくりです
愛やね〜
で、レポも愛情たーーーーーーっぷりでした
こっちまで幸せになったですよ
今頃爆睡してるかと思いますがありがとう>私信
綺麗なお姉さんにデレデレの大倉さん(←純くんじゃない)
うんうん!
良かった良かった!
松兄にはもちろん愛情たっぷりに可愛がってもらってねぇ
ほんと恵まれてるよ
幸せもんだ
そんな姿を観てるこっちも幸せになる
今日の最終回
イケメン優等生な高校生がいることを祈っております

よし!
買い物して帰ろう〜っと♪
ヤスケン
こめ[0]とらば[0] +
朝から椿くん
朝イチで笑わされるとは思いませんでしたよ!

花を持つ椿くん(笑)

てか
目、腫れすぎ!!
可愛いけど!!

よし!
がんばっていきまっしょい!

遅刻するー!!


ヤスケン
こめ[0]とらば[0] +
純くん@23歳
慣れないモノを観るのは心臓によくない

いろんな意味でドキドキさせやがって

息子を見守る保護者気分

とりあえずこの2連休

何回観る事になるんだろう

完璧23歳の純くんを(笑)

あの髭はあかんやろ

お肌の調子もここ最近では最悪じゃないかと…

夜更かししてるんじゃないの?

自覚がないって言われるよ?

ずっと側にいて欲しい

言われたい

あの抱き締め方はどうよ?

ぎこちない

そこがまた騙されてる気がするけど


優等生な高校生だから慣れてないのは当たり前?

でも素な人見知りな大倉なんだろな

だってフェロモンそんなに出してないもん

高校生だからフェロモンは必要ないか?

俳優としては問題だ

走って追いかけてきた時の顔は

「うわ!男前やん!」

って思ったけど


急に外人さんと英語で話してたな
ドキドキした
いきなり優等生キャラになるんだもん

今日は難しい顔や切ない顔してばかり

3ケ月前の純くんは、きっとあんな風に笑わない子だったのかな

ヤスコの気持ちを伝えるケンジを見る顔

すでに純くんにじゃなくて

「大倉ぁ!泣かないで!」

大倉さんの泣きそうな顔に感情移入

あぁ
いろんな意味で愛し過ぎるぜ
大倉さん

完璧見方を間違えてるダメな女です



ヤスケン
こめ[0]とらば[0] +
コスプレ純くん
三重ラストが始まりましたね!
一部もみなさん元気だったようで安心しました

昨日の三重MCでは私のエントリーした内容を見られたのかと思った(笑)
47ツアーの仙台での名言

倉:好きな食べ物は口に入れば何でも!

昨日、久しぶりに、この名言が出たそうです
それでこそ食ドルチョキ

で、今日は昼前に帰宅して『ヤスコとケンジ』を観て、さっきまで爆睡してました
でも、久しぶりの野宿も思ったより眠れました

ではいつもの通り純くんのツボです



続きを読む >>
ヤスケン
こめ[0]とらば[0] +
大爆笑
今日の感想はまた明日ゆっくり観てから書くとして…

エイトで2番目におもしろくない忠義!!
モノマネなんて、とんでもない忠義!!
おいおい!!!
忠義!!!
やってしまったのね!
全国放送のドラマでやってしまったのね!
日テレさんブラボー!
大爆笑なんですけど!
リアルに爆笑したんですけど!
来週どうしよう
幸せ過ぎる(笑)

【!】多用しすぎですね
でもそのくらい衝撃でした

完璧ドラマの見方を間違えてますね
あれは忠義ではなくて純くんなんだけど…
でも頑張ったね!と褒めてあげたい(笑)



続きを読む >>
ヤスケン
こめ[0]とらば[0] +
みどり小学校の同級生
明日は早起きです
5時には起きます
だから『聞くジャニ∞』聞かずにもうすぐ寝ます

感想はまた改めて書きます
とりあえず一言だけ

つーばーきーくーんーてれちゃう


私、明日大倉さんを観たらどうなるんでしょう(笑)

リアルに

純くんぴかぴか

って叫んでたらすみません

いやぁ
良かったよ
ありがとう日テレ
ありがとうケンジ
ありがとうヤスコ
ありがとうエリカ
ありがとうミッキー



続きを読む >>
ヤスケン
こめ[0]とらば[0] +
ペアルック
昼休みであまり時間がないので少しだけ

ジョンとガイド
悩みに悩んでガイド購入

リアル王子様ぴかぴか
白タイツぴかぴか
フリフリシャツぴかぴか
王冠ぴかぴか
しかも、ちゃんと剣まで持ってる(笑)

そして

ペアルックの章倉ハート
黒髪メガネの章ちゃんと大倉さん
普通に23歳にしか見えませんけども(笑)

純くんはグリンのチェックだよーるんるん
純くんはグリンを着てる事が多いよねるんるん

んふふふふふ豚

たーのーしーみーるんるん

よし!頑張るぞ



ヤスケン
こめ[0]とらば[0] +
リアル王子
やっかし、やまちゃんの腕は芸術だと思う久美子です
会報に写るギターを弾く腕がもう…素晴らしい!

さて今から勉強です
寝ないようにしなきゃ…



続きを読む >>
ヤスケン
こめ[0]とらば[0] +
1/3PAGES >>
InternetExplorer Only