<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
関ジャニ∞ JUKE BOX TOUR 2013-2014
いよいよ始まるよ
アルバム聴いてから楽しみにしてたツアー

こんなに毎日聴いてるアルバムは
パチアパ以来かもしれん

来年の京セラまで
エイト
スタッフさん
エイターのみなさん
無事に走り抜けますよーに
ライブ
こめ[0]とらば[0] +
しゅっぱーつ!
おはようございます

今から
亮ちゃんに

「おめでとう!」

を、直接言いに行ってきますハート

久しぶりのにいがたんてれちゃう

美味しいご飯と
美味しいお酒も
目一杯堪能して参りますぞるんるん


ライブ
こめ[0]とらば[0] +
さようならー
美味しいご飯食べて

行きたかったお店行って

もちろん
エイトくんを目一杯楽しんで

ありがとう味の素ぴかぴか
ありがとう東京ぴかぴか

色々付き合ってくれた友人にも感謝ぴかぴか



さて
長居まで頑張りますか!


ライブ
こめ[0]とらば[0] +
しゅっぱーつ!
無事起きました!
久美子です

おはようございます豚


すでに新幹線に乗って
東京へ向かっております

朝から『ER』聴いて
テンション上がっておりますよるんるん

朝ごはんも食べたし
ライブの妄想して
ニマニマしたいと思います猫2

久しぶりにネタバレなしで参戦するライブ

しっかり祭りを楽しんできまーすハート


続きを読む >>
ライブ
こめ[0]とらば[0] +
EIGHT×EIGHTER 最終戦
最終戦の地を出発しました久美子です
こんにちは

まずはエイトくん
もんじゃいバンドの皆様
スタッフの皆様
色々問題もありましたが皆さんが無事にツアーを終えられて安心しています
お疲れ様でした
そして、ありがとうございました!


昨夜の最終戦
お席は3塁側バクステ付近前方でした

本日の一言
【ニンジン娘とSHAKE!】
毎年の事ですが楽しませて頂いてます
特にただよっちゃんは歌って踊ってチャチャ入れて(笑)
最高に楽しんでるんだもん
後半、京セラが映っていない時にはフロートに乗ってバクステにずっといてくれて
まるちゃんのファンサに感心しつつ
ただよっちゃんも周りをたくさん見てくれてたのが嬉しかったなぁ
うん
団扇は見てくれていたはず(思い込み大事)

カウコン本番前にトイレ行って
そのまま年越しそば(正確にはナルトだけ)食べて帰って来たのには

さすがだよラブ

と、何故か満足する私
たくさん動いてお腹空いてたんだろうねぇ猫2
何であんな幸せそうな顔してくれるんだろ
それを見てるだけで幸せなんですけど(笑)


【仮面舞踏会】が流れると

「大好きな曲やー!!」

と、本気で歌うただよっちゃん
【アンダルシア】で東が出ると

「東山さんやーー!!」

まぁ、歌い踊るよね(笑)
是非ともカウコンもDVDに収めて頂きたいです

後はカウコン終わりのエイトくんたちからのサプライズでしょう

京セラをも揺るがす程の大歓声

eighterを楽しませる!

って気持ちは変わってないんだなぁと改めて思いました

オレンジとグリンが手を繋いで花道から降りて
着席ブロックに歩いて行ったのが
可愛くてたまりませんでした

他にも書きたい事がたくさんあるんだけど
ただよっちゃんの発言がイチイチ面白くてね
前なら少ししか話さなかったから覚えてたんだけど
最近はもうね、常にマイクが口元にあるからね(笑)
ありがたい事です
ちょっとずつ思い出しながら書いていこうかな(多分)


帰ったら洗濯しつつカウコンを観たいと思います


8周年
何してくれるのかな
楽しみにしつつお金貯めなきゃな強風

続きを読む >>
ライブ
こめ[0]とらば[0] +
京セラドーム(私的)第6試合
本日のお席は3塁側中段

私的には満足のお席でしたよ
ただよっちゃんが!
フロートの時も
ムービングの時も
気球で近くに来たときも
全部こっち向いてたのよ!
こんな奇跡があっただろうか
いや、ない(笑)
こんな時に限って団扇を1度も出さなかった私もどうかと思うけどイヒヒ
いやぁ、満足満足猫2


本日の一言
【辰年】

よこちゃんが来年は辰年でおーくらの年だと言う
『たつ』なんて呼んだ事ないのに、と、ただよっちゃん
いきなり
『たっちょんハート
と呼ぶよこちゃん
満面の笑顔で恥ずかしそうに崩れ落ちるただよっちゃん
たまらん可愛かったラブラブ


で、DVD発売決定だそうでカメラがたくさんありました
なのにトラブルの多かった事ひやひや
これはカウコンは気合い入れなきゃだよ

でも、カメラに向かって満面笑顔の章ちゃん亮ちゃんただよっちゃんの3人が可愛かった猫2

さて
腹ごしらえもした事なので
ホテルで体力回復に努めまする


続きを読む >>
ライブ
こめ[0]とらば[0] +
京セラドーム(私的)第5試合
本日は1塁側スタンド中段で参戦しました

昨日からの満たされた気持ちは続いておりましてゆったり参戦出来ました

本日の一言
【たーくーたーくー】
アンコールで何故か1人バクステ花道を全力疾走
端でちょっと休んでいるとひなちゃん登場
ひなちゃんと追いかけっこする羽目になるただよっちゃん
トロッコ乗って逃れようとするもひなちゃんにトロッコごと連れ戻される
ひなちゃんは、そのトロッコに乗ってメインステに帰る
またまた花道に置いてきぼりなただよっちゃん
結局反対側の方まで走って戻りトロッコ乗ったら力尽きて寝っころがる
体デカイの小さなトロッコに寝っころがるただよっちゃん
よく頑張りました(笑)
私も笑い疲れてたーくーたーくーよイヒヒ



続きを読む >>
ライブ
こめ[0]とらば[0] +
京セラドーム(私的)第4試合
打ち上げてホテルに帰って来ました

本日は今年1年のご褒美
アリーナA席前方花道からも近いお席でした
本当に友人に感謝ポロリ

本日の一言

【感無量】
幸せの一言です
みんなの笑っている顔を見ているだけで泣いてしまったよ
ありがとう
本当に楽しかったよ
ありがとう
続きを読む >>
ライブ
こめ[0]とらば[0] +
しゅっぱーつ!!
絶賛女子日な久美子です
おはようございます

久しぶりにライブの日にぶち当たりましたよ強風
しかも鼻水が止まらない強風
でも何故かそんな日のライブは章ちゃんが言う【当たり】なんですよね〜猫2

2011年の締めくくり
悔いのないよう
エイトくんたちと楽しんじゃおうと思いまするんるん

へば!!


ライブ
こめ[0]とらば[0] +
東京ドーム(私的)第3試合
なんかもやもやで終わった東京最終日でしたけど
参戦出来た幸せは満タンです

今日は1塁側外野席
感動して数回泣きましたけど(笑)

本日の一言
【エアステーキ】
メタボトリオの幸せそうな顔が見られて幸せでした
8UPPERS@広島以来かなぁ

続きはネタバレ
続きを読む >>
ライブ
こめ[0]とらば[0] +
1/17PAGES >>
InternetExplorer Only