<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
思い出
丸亀でちょっとのんびりしたよ

2013030216200000.jpg


2013030217050000.jpg


会場併設のうどん屋さん
食べたかったのに
丸亀城行って帰ったら
営業終了してた下向き

山崎まさよし
こめ[0]とらば[0] +
丸亀
セトリ変更部分だけ



続きを読む >>
山崎まさよし
こめ[0]とらば[0] +
YAMAZAKI MASAYOSHI TOUR 2012-2013 SEED FOLKS
西条市総合文化会館

行ってきましたよ

幸せな2時間30分でした

思い出が走馬灯のように
次から次へときますよねポロリ

同じように歳をとっていって
思い出がたくさんあるって幸せですよ

はぁ
楽しかったハート


続きはセットリスト

続きを読む >>
山崎まさよし
こめ[0]とらば[0] +
またひとつ
思い出が増えました


2013022122320000.jpg



山崎まさよし
こめ[0]とらば[0] +
さよなら徳山
2013021821520000.jpg

動物園寄って
まるちゃんに会おうかと思いましたが猫2
今回は帰ります


夢みたいな夜だったなぁ
すぐそこにやまちゃんがいる!

相変わらず素晴らしいなで肩だなぁとか
相変わらず素晴らしい猫背だなぁとか
腕にかぶりつきたいなぁとか
指はごつごつしてるんだよなぁとか
お互い年取ったよなぁとか
この人のDNAを引き継いだ子をみたいなぁとか
色々な感情が渦巻いてて
ずっと夢心地で

後半の『Fat mama』で
ようやく馴れてきて
よし!これからやでー!と思ったら
あっけなく終わったと言うたらーっ


終わって
ブギハウスの前で
誰ともなくビールで乾杯して
キタローさんと握手して(笑)

キタローさん
みんなに

「またね」

って言ってたよ

はぁ
来月が楽しみ!
丸亀…考えようかな猫2
山崎まさよし
こめ[0]とらば[0] +
ブギハウス最後の夜
素敵な夜をありがとうございました

とりあえずセトリ

1.ステレオ
2.真夜中のBoonBoon
3.アレルギーの特効薬
4.Passage
5.セロリ
6.長男
7.花火
8.晴男
〜休憩〜
9.Fat mama
10.星空ギター


目が合うこと数回
よくぞ生きてた自分!!

かっこいい音楽バカ達に乾杯!

続きを読む >>
山崎まさよし
こめ[4]とらば[0] +
Morinaga Boogie
やってきましたよ徳山さん
2005年以来らしいですよイヒヒ

さっき
1人打ち上げ用に色々買い込んで
ブギの近くを通ったら
たくさんの人が写真撮ってました

私も入る前に撮ろうかな

ニコ動画
18時30分からスタートなんですね!
私たちの開場がその時間だから
ホントに完全放送猫2

まさよし映してね
お客さんは映さないようにしてねたらーっ

ではもう少し
まったりしよう


山崎まさよし
こめ[0]とらば[0] +
山崎まさよし様
40歳のお誕生日おめでとうございますぴかぴか

今年は2回も会えました

『好き』を再確認しましたよ

いやぁ
本当にかっこよかったんだよ!!

いつまでも元気で歌い続けて下さい

それだけが願いです



山崎まさよし
こめ[0]とらば[0] +
帰る場所
会う度に言ってる気がしますが(笑)

行ってきました!

YAMAZAKl MASAYOSHl
STANDlNG TOUR 2011

@HlROSHlMA CLUB QUATTRO

むっちゃ楽しかった!!
そして幸せを噛み締めてましたよ

1曲1曲に思い出があって
その当時の事や想いがあって
あんな事こんな事
走馬灯のようだった(笑)

でも今も変わらずの子供みたいな笑顔があって
見続けられる幸せと言うか
一緒に時間を過ごしているんだなぁと言うか

終了後のアンケートにも、たっぷり愛を書いてきましたよ(笑)

もちろんライブパッケージも申し込みしたよ

ありがとう
山崎まさよし!



続きからセットリスト
(興奮しっぱなしだったので間違いがあるかもですたらーっ


続きを読む >>
山崎まさよし
こめ[0]とらば[0] +
Augusta Caravan
素敵だなぁ

ずっと続けて頂きたいです

山崎まさよし
こめ[0]とらば[0] +
1/13PAGES >>
InternetExplorer Only