<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
JUKE BOX DVD&BD発売
フラゲして
24時間テレビ以来で徹夜

ヨシャオハウスで爆笑し
本編で涙し

改めてエイトが好きだと確認出来た

やっぱり私はまだ
エイトから離れられないんだなと…

関ジャニ∞
こめ[0]とらば[0] +
『クローバー』出演決定
おめでとう。・°°・(>_<)・°°・。

まさか2年連続でスクリーンで観られるなんてね
大好きなカレーを山盛り食べたら
また頑張ってね!
関ジャニ∞
こめ[0]とらば[0] +
関ジャニ∞ JUKE BOX TOUR 2013-2014
いよいよ始まるよ
アルバム聴いてから楽しみにしてたツアー

こんなに毎日聴いてるアルバムは
パチアパ以来かもしれん

来年の京セラまで
エイト
スタッフさん
エイターのみなさん
無事に走り抜けますよーに
ライブ
こめ[0]とらば[0] +
出会いに感謝
またひとつ年を重ねましたたらーっ

こんな年になっても
素直に語り合えるお友達が出来て
出会いに感謝
エイトくんに感謝です

ありがとうございます

わがままなおばちゃんですが
これからもどうぞ宜しくお願い致します猫

2013090921350000.jpg

さすがのセンス猫2


2013090920350000.jpg

グリンとクマちゃんは大倉ご贔屓のマストアイテムねハート
本人(か、どうかは敢えて言わないけど)は
いつの間にか
クマちゃんに興味なくなったけどね強風


2013090920340000.jpg

そしてJUKE BOX TOUR初日まで後2ケ月

今の合言葉は

女子力アップぴかぴか

頑張りましょうぴかぴか
日々のつぶやき
こめ[0]とらば[0] +
5大ドームツアー2013ー2014決定
予想通りの5大ドームツアーきたよぴかぴか

アルバムも発売されるよぴかぴか

楽しみだけど
これで取れなかったら
ホントにおっきくなったんだなと…

とりあえず
作戦会議しなきゃ〜ぴかぴか


関ジャニ∞
こめ[0]とらば[0] +
8年
2006年8月から始めたこのブログ

飽きずに(最近更新してないけど)
よく続いたもんですね

当時のテンションは
読み返したらむっちゃ恥ずかしいけど
ラジオレポとか超頑張ってて
自分を褒めてあげたい猫2

これがきっかけで
仲良くなったエイターさんたくさんいらっしゃるし
今はどうしてるんかなぁと
時々思ったりするけど


相変わらず
マイペースに
あの子達を見守っておりますニコニコ


早く
今年の『たのしいこと』発表されんかなぁるんるん


日々のつぶやき
こめ[0]とらば[0] +
『100回泣くこと』初日
大倉さん

おめでとう

たくさんの人に
観てもらえるといいねニコニコ


まずは初日一発目
行ってきますぴかぴか


100回泣くこと
こめ[0]とらば[0] +
届いたよ
やっと来たのだ


2013061315390000.jpg


一瞬

『最後の涙』

って、言いそうになるんだけどねたらーっ

心してMV観るとしますニコニコ


関ジャニ∞
こめ[0]とらば[0] +
1/324PAGES >>
InternetExplorer Only